スタッフブログ

STAFF BLOG

コラム2018/11/28

エコジョーズって何!?

 

 給湯器

 

エコジョーズとは、ガス高効率給湯器。

 

少ないガスの量で、効率よくお湯を沸かすことができる省エネ性の高い給湯器です。

 

瞬間湯沸かし式だからお湯切れの心配もなく、見た目もコンパクトで置き場所にも困ることはありません。

また、パワフルに給湯するので、家族のライフスタイルに合わせて、使いたいときにいつでも快適に使えます。

 

環境に配慮し、家計にうれしいメリットがたくさんあるのでご紹介します。

 

 

<効率がよい>

今まで捨てられていた排気熱を有効に再利用し、水を温めます。

そうすることで、従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせ、効率が向上!

 

 

<節約>

効率が上がると、ガスの量は減り、その分ガス料金も安くなります。

年間ランニングコストを考えると大幅にお得です。

 

 

<環境性>

地球温暖化の一因となるCo2排出量が削減するので、地球にやさしいガス給湯器です。

 

 

<放熱ロスなし>

瞬間湯沸かし式だから使う分だけ沸かすので、お湯が余るという無駄がありません。

 

 

<お湯切れの心配がない>

瞬間湯沸かし式だからお湯切れの心配がない。いつでも好きな時に好きなだけ使えるパワフルな給湯が可能。

 

 

<飲用できる>

瞬間湯沸かし式なので、清潔なお湯を使うことができ、もちろん飲用も出来ます。

 

 

 

エコジョーズは、24号・20号・16号のサイズがあります。

24号(3~4人家族世帯)なら、温度が低い寒い冬場でもシャワーとキッチンで同時にお湯が使えます。

 

 

 

給湯器は約10~15年という長い間使用するものです。

初期費用だけでなく、使用する燃料の単価を含めたランニングコストも比較して給湯器を選びましょう。

 

 

長い目で見ればとてもお得なエコジョーズ。ぜひご検討ください。

 

 

メールフォームへ お電話での問い合わせは098-964-2680まで
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ