スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2019/4/23

沖縄梅雨入り前!ガス乾燥機の魅力!

沖縄梅雨

 

沖縄は本州に比べ、1ヶ月程早く梅雨入りをするので、ゴールデンウィーク頃になるといつ梅雨入りするのか気になります。

ちなみに去年の梅雨入りは、5月8日でした。

だんだんと近づいてきていますよ~。

 

 

沖縄の梅雨の特徴は、本州と違ってシトシトと一日中降り続けることは少なく、スコールのように急にザァ~と降り、その後、青空が広がることが多いです。

 

 

そんなとき、やはり魅力なのは「ガス乾燥機」です。

 

 

ガス乾燥機は高温で内部までしっかりと乾かすので、除菌効果になりますし、梅雨の湿気が多い時期でもダニなどの危険性を防ぐことが出来ます。

 

 

また、花粉や大気汚染などの心配がなくなる事が大きいのもいいですね。

 

 

~花粉や大気汚染の悩みを解消し、

            除菌効果発揮します~

 

 

私たちが日々生活しているなかで、空気中にはいろいろな汚染や有害物質が隠れています。

目には見えない大きさのものも多いので、ついつい忘れてしまいがちです。

 

例えば「花粉」や「排気ガス」「PM2.5」などはよく聞く名前ですね。特にお子様がいるご家庭ではこれらの汚染物を気にしている人も多いと思います。

 

またガス乾燥機は天日干しと同じぐらいの除菌効果を発揮するので、チリなどの微粒子がついてしまう心配もありません。

室内で干した場合、結露やカビ・ダニなどが発生する危険性もありますが、ガス乾燥機の場合はそれらの心配もありませんし、生乾きの嫌な匂いが衣類についてしまうこともないのです。

 

 

 

梅雨の時期など、長時間外で洗濯物を干せない期間はもちろんのこと、ガス乾燥機を使って1年中快適な仕上がりになるのは嬉しいですね。ガス乾燥機を一度使うと止められなくなりますよ。

 

 

 

ガス乾燥機の設置や、ガスのことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

メールフォームへ お電話での問い合わせは098-964-2680まで
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ