スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2019/10/31

ガス乾燥機で “家事時短”

ガス乾燥機

 

家庭用で使用できる「ガス乾燥機」は、使わない理由がないぐらいメリットがたくさんあります。

 

 

 

特に共働きで毎日忙しい人や、家事の時短を目指している人には、ガス乾燥機の乾くまでのスピードや仕上がり具合はオススメです。

 

 

 

 

~ガス乾燥機が家事の時短になる理由~

 

 

 

 

洗濯物を乾かすときに、外に干す時間や場所があるのが理想的ですがそうもいかず、乾燥機を使って乾かしている人もいると思います。

 

 

 

乾燥機にはさまざまな種類がありますが、機能性の高さを求めるのであれば、ガス乾燥機がおすすめです。

 

 

 

ガス乾燥機はガスの出力を使い、たったの1時間程度で洗濯物を乾かします。

 

 

 

 

到来の乾燥機だと中身の量にもよりますが4~5時間程度かかってしまいます。

 

 

 

 

また、ガス乾燥機を使うと洗濯物がカラッと乾くので、仕上がりもさらさらになりますし手触り感もふわっとして癖になります。

 

 

 

 

外に干さなくていい分、花粉や大気汚染などの心配もなく長く使える乾燥機といえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ガス乾燥機といえば実はとても身近で、コインランドリーの中にある乾燥機は実はほとんどがガス乾燥機です。

 

 

 

 

これはガス乾燥機ならではの乾くスピードと仕上がりなどのコストパフォーマンスに理由があります。

 

 

 

しかし、毎回コインランドリーに行くとなると、毎回の料金・行く手間・時間を費やしてしまいます。

 

 

 

時間がもったいないです。

 

 

 

 

そんなときに便利なのが、

 

 

 

 

リンナイ ガス衣類乾燥機【乾太くん】です。

 

 

 

 

ガスのパワフルな温風で洗濯物を短時間で乾かすことができ、経済的でオススメです。

 

 

 

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ