スタッフブログ

STAFF BLOG

コラム2017/7/3

沖縄のガスコンロのガラストップはどうしたらいい?

ガラス

沖縄でガスコンロの汚れや傷が気になる人はいませんか?

 

主婦の城でもあるキッチンの主役ともいえるガスコンロは毎日使っているとどうしても汚れがちに…。

 

汚れてしまうとくすみや汚さが目立ってしまいどうにも気になりますよね。

 

そんなあなたにおすすめしたいのがガスコンロのガラストップです。どういったものになるのか詳しく説明いたします。

 

ガラストップコンロとは

ガラストップとはガスコンロの天板であるトッププレートのことをいいます。

 

ガスコンロでいうちょうど火が出てくる表面の場所です。

 

主婦の人たちからお手入れがほとんど必要ないこと、いつでもきれいな輝きを保てることからガラストップはとても人気があります。

 

お料理中の煮こぼれを防いでガスコンロ内に入ってしまうのを防ぐ効果はもちろん購入後も買ったままの状態が長続きしますので耐久性や耐熱性にもとても優れていることがわかります。

 

今までのガスコンロのトッププレートはガラス素材やアルミトップなどが主流として来ました。

 

ですが見た目が剥がれやすく使っているうちに汚くなってしまうこともあり、主婦にとってお手入れをする時にデメリットが多くなりがちだったのです。

 

特に共働きの人たちが増えた現代においてお手入れの手軽さはとても重要です。

 

沖縄でガスコンロの汚れに悩んでいる人や、これから新築を建てる予定のある人でガラストップが気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

最新のガラストップコンロについて詳しくご説明いたします。

 

名称未設定-1

 

*********** (資) 仲 本 屋 ************
■営業時間/AM8:30時~PM17:30時(月~金)
■定休日/土・日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

**************************************

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ