スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2017/8/29

ガス衣類乾燥機で洗濯物の家事時短化を目指そう

ガス衣類乾燥機乾太くん

毎日の洗濯をふくめ家事にかかる時間はとても大変ですよね。

 

できるだけ短時間で効率よく家事ができるのが一番です。特に家族が多いと洗濯物に苦戦している人もいるでしょう。

 

1日1回まわしたぐらいじゃ間にあわないと必死にまわしている人もいるはずです。

 

そんな忙しいあなたにガス衣類乾燥機で家事の時短をおすすめします。毎日使うものだからこそ効率よく家事を終わらせちゃいましょう!

 

なぜ家事の時短にガス衣類乾燥機をおすすめするかというとガスの場合電気の乾燥機と比べて役1/3の時間で乾燥ができるためです。

 

電気の場合2時間30以上かかる乾燥時間も、ガス衣類乾燥機になれば1時間をきる50分前後で乾燥することもできます。

 

これはガス衣類乾燥機のパワーが強いため、しっかりと乾燥しているのに短い時間で乾かすことができるのです。

 

洗濯物の時短

 

これならお仕事をしている人でもちょっとした時間に乾燥ができるので、家に帰ってきたらまずは乾燥機をかけてしまえば1時間後には終わっているのでご飯の準備をしている間に乾燥機も終わります。

 

電気の場合家に帰ってきてからまわすと寝る時間まで乾燥機が終わらず朝片付けるようになってしまうと、余計な手間になってしまうことも…

 

忙しいからこそできるだけ自分の希望する時間にうまく乾燥できる方がいいはずです。

 

そんな家事の時短に役立つガス衣類乾燥機は沖縄のお家では取り入れている人が多く、乾燥 = はやくできるが人気です。

 

外人住宅などでもけっこう人気があって、入居と同時に導入するってケースもあります。

 

電気の乾燥機を使っている人は一度見直してみたらいいのではないでしょうか。

 

ガス乾燥機の設置やキッチン・水回りリフォーム、ユニットバズ、オートバスの設置までガスのことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

名称未設定-1

*********** (資) 仲 本 屋 ************
■営業時間/AM8:30時~PM17:30時
■定休日/日曜日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

**************************************

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ