スタッフブログ

STAFF BLOG

お知らせ2016/7/14

求人募集!!※現在は募集しておりません。

店舗外観 (1)

現在、仲本屋では求人を募集しております。

保安業務を中心とした、ガス点検や書類作成、整理等をメインに行っていただくお仕事です。

その他、業務全般をフォローしていただきますのでやりがいもとてもあります。

 

◇勤務条件◇

月~金 8:30~17:30

 土曜・日曜休み (当番あり) 

有給休暇や、各種社会保険等も完備しておりますので、福利厚生は充実しております。

また、業績に応じて賞与、昇給などもございます。

 

◇募集要件◇

ガス関連の資格保有者は大歓迎です。

(ガス主任技術者、液化石油設備士、販売二種等)

今後、資格取得を積極的に行っていただく方、目指している方でもご応募お待ちしております。

その際には、会社の方で資格取得を全力でご支援いたしますのでご安心ください。

 

◇入社後◇

安心して業務に取り組んでいけるよう、入社後は業務研修もご用意しております。

経験者、未経験者問わず安心して業務に取り組めます。

 

◇応募方法◇

ご応募の際には、写真付きの履歴書を郵送ください。

履歴書は2016年7月31(日)必着でお願いします!!!

※履歴書の返却は行っておりません。

※返却を希望の場合には、返信用封筒(切手貼り)を同封していただければ対応いたします。

 

求人誌ルーキーの雑誌、WEB板にも掲載しておりますますので、そちらでもご確認できます。

https://www.shigotoarimasu.com/article/131822/cms_id/33578

 

よく顔を合わせるお客様から頼りにされたり

名前を覚えてもらって、笑顔で挨拶されたり

地域密着で、とてもやりがいのあるお仕事を一緒にしてみませんか?

 

ご応募お持ちしております。

宜しくお願い致します。

 

※2016年10月現在、募集は終了しています。

 

********* (資) 仲 本 屋 *********
■営業時間/AM9時~PM18:30時(月~土)
■定休日/毎週日曜日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■公式HP/ http://nakamotoya.net/

 

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ