スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2017/4/24

商品案内|リンナイ ガス乾燥機のご紹介

今年もゴールデンウィークが近づき、テンション上がりつつも主婦の皆様はちょっとづづ気になっていることが…

 

そうです!今年の梅雨入りはいつ頃なのか

 

沖縄は東京などの関東に比べて約1か月ほど早く梅雨入りしますので、だんだんとその時期が迫ってきています。

 

下記の、梅雨入り・梅雨明け予想Navi【2017年版】さんから過去の象庁のデータを元に予想されています。

 

梅雨入り・梅雨明け予想Navi【2017年版】

沖縄の梅雨入り・梅雨明け予想!2017年はいつ?

 

そして過去66年のデータから予想すると、

2017年は5月7日~5月17日くらいと予想されてるみたいです。

 

ちょうど5月3日からのゴールデンウィーク明けすぐにスタートするイメージですね。

 

最新のガス乾燥機はパワーが違う!

 

とりわけガス乾燥機といえばコインランドリーで使用したことがある方がほとんどだと思いますが、最近は家庭用の容量5kgのガス乾燥機も普及しており、だいぶ一般のご家庭でも見かける機会が多くなりました。

 

ガス衣類乾燥のメリットは大きく二つあります。

 

1つ目が、「乾燥時間の短縮」

 

リンナイのガス衣類乾燥(RDT-52S)ですと、1回5kgの洗濯物をパワフルな温風で約52分で乾燥させることができます。

 

昼食の合間にパパッと乾燥!夕食を準備する前にパパッと乾燥!

 

今ままで一日中干してた洗濯物が、約52分程度の乾燥時間で終了するなんて驚きです。

 

 

そして2つ目が、圧倒的な「コストパフォーマンス」です。

 

リンナイのガス衣類乾燥機であれば、乾燥1回あたり、わずか56円と低コストで経済的な衣類乾燥が可能となります。

 

【参考】

Rinnai ガス衣類乾燥機

 

また、音も静かになっており、実際にしようされているお客様からも満足度は高いです。

 

実際に、新築で弊社にガス供給するお客様のほとんどがガス衣類乾燥機をご検討されますし、集合住宅などでは標準装備でガス乾燥機を設置している物件も増えています。

 

・梅雨時期は洗濯物が乾かなくて困っている

・夫婦共働きで平日は時間がとれない

・部活動などでユニフォームが多くて大変

 

そのような場合にはとても活用できると思います。

 

LPガスを賢く使って、日々の生活にゆとりをどうですか(^^)/

 

LPガスに関するご相談は弊社までお気軽にご相談ください。

 

ガス衣類乾燥機乾太くん

 

*********** (資) 仲 本 屋 ***********
■営業時間/AM8:30時~PM17:30時(月~金)
■定休日/土・日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

 

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ