スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2018/5/11

沖縄梅雨入り!「ガス衣類乾燥機」を!

乾燥機

今年もやってきました。

沖縄は、8日に梅雨入りしました。

(2018.9.3 気象庁は沖縄の梅雨入りを、6月1日へ大幅修正しました。)

 

 

農作物にとっては恵みの雨ですが、雨が続くと洗濯物に困りませんか?!

梅雨時期は、室内干しになり、なかなか乾いてくれないし、臭いも発しています。
湿った状態が長ければ長いほど雑菌(カビ・ダニ)が繁殖しているのです。

湿気の多い部屋は、雑菌にとって最高の状態ですので、少しでも速く乾かすことが重要です!!

 

乾燥機やエアコンの除湿機能、除湿器など、いろいろな手段がありますが、一番時短なのは、

ガス衣類乾燥機です!!

 

乾燥時間の短さが、やはり「ガス衣類乾燥機」の一番の魅力です。

 

 

5㎏の洗濯物を、リンナイの「乾太くん」なら、電気式の約1/3の時間、約52分で乾燥出来ます。

 

強い温風で乾かすので、ふっくらで最高の仕上がりです。

天日干しと同じレベルの除菌効果も期待できるうえ、運転音も図書館並みの静かさとなっており、安心して使うことが出来ます。

 

金額も気になるところですが、低コストで経済的。

一回の金額が数十円違うだけで、月では何千円と変わってきます。

 

小さなお子さんがいる方や、部活動されている学生がいる方など、洗濯物が大量だと干すのも時間がかかり大変です。

 

朝の忙しい時間に、外に干すか、部屋干しするか、天気の心配もしなくていいし、ストレスが減るのでは(笑)

 

 

室内干しはあまりしないという方、乾燥のスピードはあまり求めないけど部屋の除湿も一緒にしたい方は「除湿機」がよろしいと思いますが、洗濯物を早く乾かすことや楽を重視するなら、やはり「ガス衣類乾燥機」 がよろしいのではないでしょうか。
それぞれの特徴をしっかりととらえ、上手に活用してみてください。

 

ガス乾燥機の設置や、ガスのことなら何でもお気軽にご相談ください。

 

*************************************

■営業時間/AM8:30時~PM17:30時
■定休日/日曜日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

*************************************

 

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ