スタッフブログ

STAFF BLOG

業務日誌2016/6/24

ホームページを公開いたしました。

店舗外観 (1)

2016年6月1日、仲本屋ホームページを公開いたしました。

 

簡単に弊社の社歴をご説明しますと…

 

戦後間もなく、(故)石川善福によって、銭湯として事業をスタートしました。

その後、積極的にプロパンガス(LPG)事業を取り入れ、以来50年以上にわたって地元密着型のガス屋としてここまで営業させてもらっています。

 

弊社では、LPガスの販売を中心に、各種ガス器具や業務用機器、厨房機器など、幅広くガスに関する業務を行っております。

 

最近では、水回りリフォームとして、システムキッチンやユニットバス、洗面化粧台、レンジフードやガス乾燥機など、幅広く住宅設備全般の販売、施工、管理等のご案内しています。

 

お客様と頻繁に顔を合わせるガス屋だからできること

 

地域に密着して営業してきたからこそ築けた信頼関係

 

単に、商品の案内をしたのではなく、お客様がお求めになる物や、情報を適切にご案内していくことがとても大切だと思っています。

 

「ありがとう」の一言のために、仲本屋の従業員一同、全力でお客様の日々の暮らしをサポートしていきます。

 

今後も、当ブログを通じて「お客様の声」や「お知らせ」、「キャンペーン情報」など、積極的に情報発信していきますので、気が向いたときにで覗いて見てください。

 

・店舗 駐車場(1)

2

 

・店舗 駐車場(2)

3

 

********* (資) 仲 本 屋 *********
■営業時間/AM9時~PM18:30時(月~土)
■定休日/毎週日曜日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■公式HP/ http://nakamotoya.net/

ガス、水回りリフォームの事なら、お気軽にお問い合わせください!

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ