スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2017/7/6

ガス衣類乾燥機リンナイの乾太くん

ガス衣類乾燥機乾太くん

衣類乾燥機は電気・ガス、さまざまなメーカーからでているので、どれを購入したらいいのかわからないと思っている人もいるのではないでしょうか。

 

せっかく購入するのであれば、できるだけいい設備で、お得に使えるガス衣類乾燥機の方がいいですよね。

 

そんな本物志向のあなたにおすすめしたいのはリンナイの“乾太くん”です。

 

乾太くんはシンプルな外見のガス衣類乾燥機です。

 

5キロタイプと3キロタイプがあり、大きさによって機能にも多少の違いがあります。

 

最近では、機能強化された業務用の5キロタイプまで新発売されています。

 

業務用乾燥機

 

これまでのガス衣類乾燥機と比べて紙フィルターが不要になりお手入れが簡単になったこと。

 

もちろん消臭機能や静電気を予防する効果もあり、家事の一手間を工夫してくれる嬉しい機能が盛りだくさんです。

 

またなんといっても5キロの洗濯物がたったの50分で中までしっかり乾燥することができたり、

 

春の花粉症の季節でも天日干しに負けない殺菌力のおかげで花粉症や排気ガスなどの余計な外敵からも洗濯物を守ってくれます。

 

下記は備わっている機能・コース一覧です。

 

・標準コース

・厚物コース

・エココース

・タイマーコース

・毛布、シーツコース

・デリケートコース

・消臭運転

・静電気機能

・静音ドラム

・セーフティー設計

・左右で切り替えて使えるドア

※上記はすべて5キロタイプの場合。

 

家庭用でもこんなにハイスペックなガス衣類乾燥機があるのかと驚いてしまうほどのスキルを持っているのです。

 

毎日着るものだからこそ性能にこだわりたい場合には、リンナイの乾太くんをぜひオススメいたします!

 

名称未設定-1

 

*********** (資) 仲 本 屋 ************
■営業時間/AM8:30時~PM17:30時(月~金)
■定休日/土・日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

**************************************

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ