スタッフブログ

STAFF BLOG

ガス乾燥機2017/6/28

沖縄の梅雨でも安心ガス衣類乾燥機で洗濯物

ガス乾燥機

 

梅雨に入るとムシムシと嫌な湿気もあり、洗濯物が乾かない季節がやってきます。

 

外に干すわけにもいかないし、部屋に干せばかび臭いようなニオイまで…。

 

そんな時に役立つのは“ガス衣類乾燥機”でしょう!!

 

ガス乾燥機はどうやって洗濯物を乾かすの!?

ガス衣類乾燥機は、ドラム内で洗濯物を回転させてガスの熱風にあてて乾かしていきます。

 

熱風は外部に排出するので電気式の乾燥機のように部屋のなかが熱気でもんもんすることもありませんし、パワーが強い分早く乾燥するので時間もお金にも優しいのです。

 

特に梅雨の時期は雑菌が繁殖しやすくなります。

 

洋服だけではなく洗濯槽や乾燥機などもカビが増えてしまい知らず知らずのうちにカビに汚染された洋服を着ていることに・・・。

 

ガス衣類乾燥機の場合乾燥している時の温度が高いので殺菌効果も期待できます。

 

特に小さなお子様がいるお家などはガス衣類乾燥機にすることで、余計なニオイも気にすることなく洗濯ができるようになりますね。

 

ガス衣類乾燥機を使うと仕上がりにも違いがあり、洗濯物がふんわり気持ちのいい仕上がりになります。

 

まるでクリーニングに出した後のような爽快感を味わうことができるのです。

 

ガスを使うというと割高なイメージを持つ人もいるのですが、実際はお得に乾燥できるなど嬉しいメリットもたくさんあります。

 

毎回、雨の中洗濯物を車にのせて移動するのも大変ですしね。

 

ガス衣類乾燥が気にはなっているけど、よくわからないなどの理由があればいつでもご相談ください。

 

乾燥機を使う頻度でどれだけお得になるのかなど説明いたします。

 

 

名称未設定-1

 

*********** (資) 仲 本 屋 ***********
■営業時間/AM8:30時~PM17:30時(月~金)
■定休日/土・日
■場所/沖縄県うるま市石川1-13-33
■TEL/098-964-2680
■FAX/098-964-2880
■サイト / http://nakamotoya.net/
■ブログ/ http://nakamotoya.ti-da.net/

*************************************

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせはTEL:098-964-280
  • インスタグラムへシェア
  • フェイスブックへシェア
  • rss2.0
ページトップへ